鬼斬なかよしキャラクター人気投票開催!

概要

2017年5月時点で鬼斬に登場しているなかよしキャラクター計30人を対象とした人気投票を開催いたします!
投票していただいたアカウントへは、ゲーム内にて最高レアのキャラクターが必ず入手できるガチャを回せる「レジェンドガチャチケット」を1枚お送りいたします。皆様奮ってご参加ください。

人気投票上位3キャラクターは、今夏の特設サイトにて公開する描き下ろし水着イラストを制作いたします。
さらにゲーム内にも特典を実装する予定ですのでどうぞご期待ください。

※コラボキャラクター、妖怪召喚キャラクター、騎乗出撃キャラクター、援護助力キャラクターは対象外となっております。

※「レジェンドガチャチケット」は投票期間終了後に順次配布予定です。ゲーム内にキャラクターが存在しない場合はアイテムが届きませんのでまだキャラクターを作成していない場合は投票期間中に作成をお願いいたします。

 ゲーム内にキャラクターが存在しない場合はアイテムが届きませんのでまだキャラクターを作成していない場合は投票期間中に作成をお願いいたします。



投票方法

投票にはサイバーステップアカウントが必要になります。
1アカウントで3キャラクターに投票することができます。
投票後、投票期間終了までは投票先を修正することができます。

開催期間

投票期間
2017年5月26日(金)~2017年6月8日(木)12:00まで

投票結果発表予定日
2017年6月15日(木)

投票ありがとうございました!

注意事項

複数アカウントを作成しての大量投票は無効とさせていただきます。
不正行為があった場合、その投票は無効とさせていただきます。

※「レジェンドガチャチケット」はWindows版鬼斬のみの配布となります。


※スマートフォンでも投票は行えますが、表示がずれる場合がございます。